untitled

理科:55点

理 科 4 消 滅 確 定 。

どうも、ぼくぼくやです。

理科が大爆死でした。さらば4www
ちょっとこれ社会、英語で最低片方あげないと内申マイナスになってしまいますよwwww
国語が68点と普通。国語は元々期待もしないし危惧もしてないのでいいです(氏
明日は英語、社会、数学全てが帰ってきます。良い結果だといいんですが・・・

で、今日は音楽があったわけですが、卒業式で3年が歌うのは流れゆく雲を見つめてになりました。合唱コンで候補に挙がったときはなんとも思わなかったけど、今聞くとすごく泣ける件wwwww下手すると卒業式で号泣しますよ?(ぶ
3月9日は相変わらず無駄にハイレベルです。練習用CDがあれば上手く行くと思うんですが・・・ちなみに僕があっちの地に降り立つのが3月9日ですwwww(←マジ

ネタもないんで、

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年1月17日 19:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「さらばテスト」です。

次の記事は「爆死」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。