さらばテスト

どうも、ぼくぼくやです

今日の社会、総括テスト2日目でした。社会、数学だけでした。社会はよくできましたが、数学は相変わらず死亡。今回のテストは評定維持のために理科、数学はがんばらねばならんかったのですがどっちにも死にそうです\(^o^)/
英語、社会の5奪還に関しては、社会はいけそうだが、英語は・・・?っていう感じ。

中学校のテストもこれで終わりです。さらばテスト。

で、今日は授業が終わったら私立一般の願書書きがありました。まぁ僕は公立一般一本なんですけど。私立一般の志願者が多いということで特別にテストと学活の3時間だけで、志願者以外は下校だったのでおいしかったです(爆破

で、特にネタもないわけですが(氏
強いて言うならば今日は朝からフジテレビのめざましで日本時間の今日深夜発表されたばかりの未発売MacBook Airがスタジオに登場していましたね。さっき夕方のニュースでもやってたし。発売前だし、周りを見てみるとプレス向けにも貸しているわけでもなさそうなんですが・・・
今思えばフジのドラマ、番組では基本的にPCはみなMacでWindowsPCといったら木村太郎のFMVくらいしか見ません。iPhoneのことを報じたのもフジ程度でしたし、今回MBAを報道したのもフジくらいなもんでしょう。フジとAppleの関係って謎ですね。

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年1月16日 17:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「総括テスト」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。