総括テスト

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は中学最後のテストとなる総括テストが始まりました。明日までですど。
英語、理科、国語があったわけなんですけど、理科が3になりそうですwwwww(半泣きで
理科は4死守のために80は取らねばならんかったのですが・・・今回は60点台っぽいwww
そもそも、範囲が1年から3年全部(うち天体50%)というのがおかしい(ぶ
英語は、どうなるかは分かりませんが、80はいけるでしょう。でも5奪還のためには90くらいのインパクトが必要だろうし。。
国語は特に気にする事もなく。

明日は社会、数学です。社会も5奪還を、数学は3死守をかけた闘いです。どっちも負けそうです(自滅
ちなみに明日は多数の人が受ける私立一般の願書書きがあるということで、フル6時間授業ではなく、3時間授業です。僕は公立一般のみなので3時間で帰れますwwwwwヤッタネ☆(ん

んじゃ。

コメント(2)

明日もテスト辛いよ(-_-;)
社会が難しそうだなぁ〜!!
bokuyaも数学ガンバ\(^o^)/

数学オワタ\(^o^)/

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年1月15日 17:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「成人の日」です。

次の記事は「さらばテスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。