2/11

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は建国記念日ですね。けんこくばんざーい(ぶ

なんだかこの時期は毒男が巣くうインターネッツの活気がいつもよりなくなったり、悪い意味で活気付く時期ですね(氏
クリスマスに引き続き、「バレンダインデー中止のお知らせ」みたいな画像が大量に張られまくるんでしょうけど、リアルでは2月14日はにぼしの日であることをアッピールしている人もいたらしい。
バレンタインデー反対 「2月14日は、煮干(にぼし)の日」


とりあえず、離郷する僕へ渡すチャンスは今年が最後ですよ女性じぃぃぃぃぃんщ(゚Д゚щ)


・・・・ぶっちゃけ、このような(ネタ)発言をするたびに女性陣から顰蹙をかうのではないかとafraidしています。


んじゃ。

コメント(2)

横線部分でまさかのルー語

ぶっちゃけルーがはやり始める前からそういうの使ってた気がしますwwww(ぶ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年2月11日 18:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2/10」です。

次の記事は「第1番」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。