March 9

どうも、ぼくぼくやです。

今日は午前中ずっと送る会と卒業式の練習で体育館に軟禁されていました。
3月9日よりも大地さんしょうのテノールのほうが死にそうです(ぶ
ちなみに3月9日、昨日の練習で多少変更されたので、それを踏まえて完全版と銘打ってCDを作ったのですが、さらに変更されて涙目wwwww

っつーか、3月9日を含んだクラス向け練習CDがこっそり配布されていたのですが?(氏
せっかく3組のためだけに印刷までして作ってきたのに!!!(ぶ
しかも原曲のレミオロメン版まで収録されてるし・・・
原曲も収録しようとは思ったのですが、原曲ばかり聞く輩が出ると困るのであえて収録しなかったのに(´・ω・`)
そのうえ帰りの歌でも大地さんしょうが流れるようになり、結局何の為に作ったんだ?って感じで涙目ですよwwwww(ぶ
先々週に申し出ておけばよかったぜorz
というわけで、この記事を見ている優しい3組の人がいたら是非3月9日を放課とかで流してやったください(滅

それにしても3月9日が"卒業式の歌"ということになっているのが理解不能。卒業式の歌とされるものは何かと別れとかがテーマになっているものとなるわけですが、3月9日はいたってフツーのラブソング。調べたところによると友人の結婚式を祝うために作った曲らしいし・・・
まぁ、卒業式(ここじゃあ送る会だけど)に歌う曲で生粋のラブソングを歌うのはいかがなものかと思いますがね。「感謝の意を込めて歌を歌います。曲は3月9日です」というくだりで歌うのですが、どこが感謝の意やらって感じですよ。
っつーか、3月9日って3年だけが歌うんですね(´・ω・`)
他クラスの連中から「1,2年生から歌いたいという要望が多いので・・・」という話を音楽の先生から聞いたと聞いたのですが・・・

で、ネタもないわけですし、3月9日の完成版MIDIをおいておきます。

月曜あたりには消します。ピアノの和音コードネームは拾えてない部分もあったりします。
せっかくだし、MIDIはいまげのMIDIおもちゃ箱に投稿しておくので、聞きたくなったらそちらへ。苦労話はめんどうなので話さない事にしました(氏

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年2月28日 18:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2/27」です。

次の記事は「何もかも最後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。