2/27

| コメント(1)

どうも、ぼくぼくやです。

今日から卒業式とか、送る会の練習が始まりました。とりあえず僕としては歌が歌えるので嬉しいですwwww(氏
3月9日もだいぶマシになってきました。あれ、もしかして練習用CDはいらなかったんじゃないかな☆
ちなみに3月9日の修正版も提出しました。。でも需要があるっぽいので3組向けの特別仕様版を今作っていますw(ぉ
今回は恐らく最後になるクラス向けディスクなので、それなりに手の込んだものを作っています。

それにしても、もう、本当に卒業なんですねぇ。。
ただ、卒業式では泣かない自信がない。まぁ、こんなこと言っておいて当日は泣かないと思うんですがwww(こら
泣く男子なんて例年1人いるかいないかですよねぇ、、ネタがなかったら「男子が泣かない理由」について述べようかな(ぇ

というわけで、

んじゃ。

コメント(1)

みんなが感動すれば泣くさ。。。
それにしても気づかなかったよw
オレは歌なんてかったるいと思いながらも
一応真剣になって歌う
6限とか
先生対決〜〜じゃあこっちからこっち
とか言い出して
始まっちゃたし
もうたいへんでした

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年2月27日 18:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「クリティカルなミス」です。

次の記事は「March 9」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。