untitled

どうも、ぼくぼくやです。

今日は月曜日でした。でも木曜日の授業でした。
まぁ木曜といったら音楽です(ぶ
3月9日が超難関です。3月9日は練習用CDすらない=音楽の授業でしか練習できない→音楽跡3回くらいじゃね?ということになるんですけど、大丈夫なんでしょうかね。
全く、これだから普通のJ-popを合唱にするのはやめろと・・・(氏
っつーか、これまで1回もあわせてないけど、合唱曲としての完成度が気になるところですね(´・ω・`)

明日から3日給食なし3時間自習が始まります(滅

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年2月 4日 18:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「節分」です。

次の記事は「私立」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。