ひまー

| コメント(4)

どうも、ぼくぼくやです。

暇すぎて死ねるんですが(ぇ

あー、またなんかクリエイティブなことをやってみたいですねー
この前アクセス解析を暇つぶしに見ていたら「ぽけ者」でググってきた者がおったので、暇つぶしにその検索結果を見ていたら、合成ポケモン界の出来事について綴ってあるサイトがあったんですね。そこの人物図鑑の中に僕の名前もありまして、そこそこ人気あるサイトを作った人物として挙げられていたのです。名前が載っている事に関しては嬉しかったし、ちょっと昔のことを思い出してしまいました(ぶ
あの頃は常に刺激で溢れていましたなぁ。今思うとの話ですけど。いろいろと人気を上げようとして試行錯誤を繰り返していた日々でした。多くは失敗に終わりました。
ビジターとの交流とかもありましたし、あの頃の独り言は今より面白かったww(氏
もうWebサイト運営なんてやってみようとは思わない(そもそもネタがない)んですが、またそういうエキサイティングでクリエイティブなことをしてみたいなーって。

まぁ、これからクリエイティブなことといったらプログラミングになるのでしょう。高校のことが落ち着いてきて、余裕があるなら本格的にはじめてみたいと思います。
いやぁ、それにしても今の世代は大変恵まれています。なぜなら、Visual StudioのExpress Editionが無償提供されているのですからwwww初心者のうちはタダのExpressだけで過ごせますwww

というわけで、ネタもないんで

んじゃ。

コメント(4)

合成ポケモン・・・懐かしいw
もう3、4年前の話ですね(´ω`)
今はもう全然ポケモンに興味がありませんw

>>合成ポケモン・・・懐かしいw
>>もう3、4年前の話ですね(´ω`)
>>今はもう全然ポケモンに興味がありませんw
ぶはww僕もですwwダイパも買ってません(滅

>>ぶはww僕もですwwダイパも買ってません(滅
ていうかDS自体買ってませんww

>>ていうかDS自体買ってませんww
なんという猛者www

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年3月30日 18:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アイテッ!」です。

次の記事は「さらば中学校」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。