4/2

| コメント(6)

どうも、ぼくぼくやです。

昨日、モーレツな右目のかゆみを訴えた僕ですが、ほとんど収まりました^^(滅

今日は作文や課題に手をつけた・・・というわけもなく、誓約書とかの類を書きました(ぶ
初めて卒業記念にもらったハンコ使いましたよwwこういうので自分のハンコが必要になってくるから記念品はハンコだったんですねぇ。

・・・まぁ、あまりネタもないんですが、今日はニコニコ動画から必死に動画を落としたりして時間を浪費しました(爆
某所である曲が紹介されていて、あまりにもそれがよかったので。そのうえ「オススメ」でまたいい曲を発見して必死に落としました。・・・何ですか、いいカモですか。
ニコ動はYouTubeに比べて音質も、(うp主によるのですが)画質がいいからいいですねぇ。画面も微妙にでかいし。YouTubeも高音質・高画質化してくれないんでしょうか。画面ちっさいんだし画質くらい欲張らせてくれ!
まぁ、超高画質HD動画共有サイトのパイオアニアであったStage 6が運営費を回収できずに潰れるくらいですから、高画質動画共有はまだまだハードルが高いのかもしれません。

あ、ついでにその曲を紹介しておきますね。まじおすすめ。

んじゃ。

コメント(6)

お疲れ様ー
動画を落とすなんて自分の趣味にしかやらないよw
なぜこの種類の?

ミクの曲なら「私の時間」とかもけっこういいよ?
あとはえれくとりっく・えんじぇぅとかww
しかしなぜ今頃?ww

>大蛇神様
>>お疲れ様ー
>>動画を落とすなんて自分の趣味にしかやらないよw
>>なぜこの種類の?
Windowの歌い手がメルトを歌っていたからに過ぎません

>シンキ
>>ミクの曲なら「私の時間」とかもけっこういいよ?
>>あとはえれくとりっく・えんじぇぅとかww
>>しかしなぜ今頃?ww
ニコニコのブームには疎いのです。おっくせんまんやエアーマンもブームの半年後ぐらいに知りました

pspからの送信 psp(メモリースティク)に入れる事ができるのはないんですか?(普通の曲で)

そうですか・・・ うといのですか

じゃぁ ウマウマなども・・・・

whyさんWMAの再生を有効にしてますか?

ウマウマ・・・夕方のフジのニューズで知ったお^^

っつーかPSPに関する相談はもう勘弁してくれwww

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年4月 2日 18:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「四月馬鹿」です。

次の記事は「さくぶん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。