4/20

どうも、ぼくぼくやです。

なんだかもう4月も下旬ですね。
で、高校で2週間過ごしたわけですが。

そういえば、明日から二者面談、つまり先生対生徒の面談が行われるそうです。この前やった性格検査の結果も分かると思うので、前回とどれくらい違うのか楽しみですね(ぶ

それにしてもADSLはクソ重いですね(今更
RSSチェックに10分かかる・・・Webアプリにしたほうがいいのかしら。

というわけで、ネタもないので

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年4月20日 18:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「」です。

次の記事は「4/21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。