4/21

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

なんだか今日から二者面談週間ということで、木曜まで午後の授業の時間を利用して先生対生徒の二者面談をやります。まぁ二者面談といっても我が高校は二人担任制なので三者面談なのですがw
我がクラスは片方の先生が不在なので今日はやりませんでした。

で、その間はでっかい部屋で自習。学年主任の先生が見ているわけですが、その先生の声がどう聞いてもアンビリバボーの再現VTRでよく吹き替えやってる声優の声にしか聞こえません(ぶ

ちなみに面談前に質問事項に答える事前シートがあるのですが、

交友の欄が書けません\(^o^)/

昼食を一緒に食べる、部活動、登下校が一緒、etc...とか書いてありますが、全て該当者なしwwwwwwetcも特に該当者なしwwwww
語弊があると困るので釈明しますが、別に友達がいません\(^o^)/というわけではないのです。ただ、行動をともにするほど親しい奴がいないだけです(ぶ
ちなみに情報処理部の他の1年は全て他クラスの女子、登下校(電車)はそもそも男の通学者が少ないので難易度が高いです(言い訳

とりあえず、僕が二者面談に期待しているのは性格検査の結果のみです(氏

んじゃ。

コメント(2)

久しぶりだな、ぼくやくよ。
なんだか前も同じようにして再登場した記憶があるのだが、別のサイトだったかな。
どっちの名前を使ってたかワカンネェ!とにかく同学年として仲良くしようぜ。
私は女子高に進学したよ。カトリック系の。女臭くてもう嫌気が差したけどな。
因みに私は菅野美穂に似てるらしいぞ。さしずめ菅野美穂幼いバージョンだ。
小学6年生の時から身長止まってるから、なんともいえない。

>>久しぶりだな、ぼくやくよ。
>>なんだか前も同じようにして再登場した記憶があるのだが、別のサイトだったかな。
>>どっちの名前を使ってたかワカンネェ!とにかく同学年として仲良くしようぜ。
ですね。特になんかここは同学年の人が多いですしww
>>私は女子高に進学したよ。カトリック系の。女臭くてもう嫌気が差したけどな。
よほど嫌気がさしたのでしょう。人が変わっておられます(氏
>>因みに私は菅野美穂に似てるらしいぞ。さしずめ菅野美穂幼いバージョンだ。
>>小学6年生の時から身長止まってるから、なんともいえない。
ちなみに菅野美穂は特にタイプではありません(何

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年4月21日 19:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「4/20」です。

次の記事は「(no title)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。