入学式

どうも、ぼくぼくやです。

今日は入学式でした。
英数国(1教科およそ30p、全てで約90p)の課題を明日提出という聞きたくなかった現実に直面しました(氏
1ページもやってない\(^o^)/
朝からだったらまだ半日あるのでなんとかなりますが、昼からなので絶望wwwwwwwww

というわけで、いろいろほんとは書きたいのですが、今日のところは省略。
まぁ一部はちょこっと箇条書きで書いておきますよ

・礼の時はわざわざ号令(起立と礼)をかける。人を見て座ったまま同時に礼するとかはない
→これが田舎のスタンダードなのか、それとも号令をかけないと礼ができないほどレベルが低いのか?
・礼が物凄く短い。あっちじゃあふかぶかと礼するのがスタンダードだったんだけど・・・
・チョビヒゲのチョビヒゲが消えていた。
・作文が最後の行まで書け令
→9割くらいかれていていればいいだろうが!最後の行までとかやって何がしたいんだ!
・担任がムチしか使わないほどすごく厳しそう。ってか厳しい\(^o^)/
・ちなみに5組でした
・音楽の教科書、440円のはずが1540円

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年4月 8日 17:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「前日」です。

次の記事は「Day 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。