Day 2

| コメント(4)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は高校生活2日目ですよ。初っ端からテスト、フル日程とかありえな〜い(氏
っつーか、電車で通学中、上級生と思われる女子のクラスに男子が5人、8人しかいないという信じがたい言動が聞こえてきて、朝から驚愕(ぶ

まぁ、3時間のテストが終わったらLong Home Room,LHRですよ。いや、普通に学級とか学活でいいんじゃないかとと・・・(滅

ちょびちょびっと連絡があったら、自己紹介です。

はっきし言って僕的にはこの自己紹介で着実に人脈を広がす礎を築きたいと思っているので、前へ出てやるというのを聞いたときは心の中でガッツポーズをしました(ぶ
で、ジャンケンにより女子からスタートしたのですが、「○○中出身の××です。宜しくお願いします」というみんなそっけない紹介。いやまぁ時間とかを考えるとその程度じゃないとやばいか・・・と思いつつ順番が来るのを待つ。その間に「絶対愛知育ちであることはアッピールしないといけないよな」とか考えます。
すると順番。ちなみにここまで「○○中出身の××です。宜しくお願いします」で全員突っ切っていってます(爆


「○○中出身のぼくやです。○○は愛知にあるので、愛知育ちのboyですが、よろしくお願いします(ペコリ」

まさかのノーリアクション!(爆死

「boyですが」とか言ったのにノーリアクションとか笑うしかないwwwwwwww
っつーか日本語が若干おかしい

えぇ、そもそも対面式で爆笑をとった時だって、笑っていたのは3年だけだったんです。キャラクタが生成されていないのに、テラ勇み足ですよね。入学早々自爆

そして、席についたら近くの席のboyが一言。


「さっきなんて言った?www」


ま た か

僕が一番気をつけるべきはかつぜつ(←なぜか変換できない)であることをすっかり忘れていました(氏
入学早々から核爆死ですね!先生もう一度チャンスを!

で、LHRが終わると昼休み。女子共は机をくっつけたりして弁当を食い始めますが、もちろん僕にまだそんな人はいません(滅
「入学早々独り弁当ですか、そうですか」と思っていると男子共はそのままの席でみんな昼食をとるという(ぶ
すると近くの席のboyがさっきなんて言ったかを聞いてきました。愛知出身であることを告げると驚愕していました。ちなみに学校名が伝わるのに3,4回かかりました
とりあえず、6日に卒業式というのは物凄く早いらしいです(何

・・・まぁ早く人脈を広げておきたいですね。明日は早くも情報の授業があるので、早速PCの神として降臨したいと思います(ぶ
同時に体育の授業もあります。
他にPC神として崇められるような人間がいないことを願って(氏

んじゃ。

コメント(4)

LHRっていうと日大の付属校でしょうか。
こちら(日大付属)もLHRだったのでちょっと気になりました。

あ〜テストあったんですねぇ〜
なんかこっちの高校はないみたいっす
っつ〜かそんなこといわれてないし気配もない・・・
まぁあっちでは友とのつながりを大切にナ!

昨日ジャスコに行ったら、中学時代の知り合いに会ったんですけど、意外な事に彼女と思われる人と一緒にいました。(両方とも制服のままで)彼女作るの速。

>Embu
いやいや普通の公立校ですよw
高校になると学活とか言わずにLHRというのがスタンダードらしいです(by 先生

>夢夢
>>あ〜テストあったんですねぇ〜
>>なんかこっちの高校はないみたいっす
>>っつ〜かそんなこといわれてないし気配もない・・・
・・・まぁ進学校でもないしな(氏
>>まぁあっちでは友とのつながりを大切にナ!
うぃ(^^;

>WHy
へ、へぇ・・・^^;

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年4月 9日 17:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「入学式」です。

次の記事は「4/10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。