えんそく

どうも、ぼくぼくやです。

今日は歓迎遠足でした。およそ50分くらい歩いて近くの農園へ行きました。
っつーか、遠足は小学校低学年までのものと思っていました(爆

着いたら吹奏楽部の演奏と共に入場。そのときの2,3年の拍手のやる気のなさといったら...
その後も校歌を歌いましたが、1年(=完璧に校歌覚えてない)だけで歌っているかのような感じでした。まぁ、コーラス部員の美しい声はよく聞こえてきましたがw

その後はレクリエーション。○×クイズとか、借り物リレーとか(爆
リレーは、まぁ10m程度で、その先に待ってる。生徒会メンバーが持ってるカードを引き、それに書いてあるものをおくから引っ張り出してくるというものでしたが。
借り物といいつつ、スキップ、バック、大またで帰るとか、誰か(野球部員、指定されたクラスの誰か、先生)と手を繋ぎ帰るとかが主流でしたが。
でも1年は「そのまま走る」ばかりですごくつまらなかったですwww先生も「すごい微妙な空気」と言い出すほどw
僕もそのまま走るでした。僕としてはここらへんでおいしい思いをしたかったのですが

その後は昼休みで昼食。まぁ、サッカー部員共と仲良くなったような気がします。後、女子とも少し。
まぁぶっちゃけ基本的に関係が希薄である女子の方が仲良くなりやすいような気がします(何
ちなみに「友達になった」という言葉を使わず「仲良くなった」と言うのは友達としての定義が実に微妙だからです(ぶ
まぁ、友は友を呼ぶって感じで、1人でも仲良くなるとそこからは勝手に友人は増えていきますからねぇ。とりあえず、愛知効果は絶大ですwwwwずっと言ってみたかった「愛知なめんなwww」も言えましたし

まぁ、今日はそんくらいです。

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年4月11日 17:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「4/10」です。

次の記事は「4日過ごして」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。