らんらんらん

どうも、ぼくぼくやです。

AirMac Extreme

無線LAN買いました。とはいってもMyPCは無線LAN未対応なので有線ですがwww(爆
今のところPS3用です。まぁ、実はこれもWinXP購入に続くある計画の為だったりするのですよ・・・っふっふっふ、そろそろこの無線LANの機種で感づいた方も出てくるのでは?(ぁ
それにしても最近の無線技術はすごいですね。2階にあっても電波強度87%と出ます。
ちなみに更新が適当だった日がありましたが、それはコイツと格闘していたからです(爆破

それにしても昨日、長野で聖火リレーがありましたね。
多少妨害があったりしたようですが、僕の最大の関心事はムーンマン月男ですwwww
探偵ファイル〜スパイ日記〜/大住が警察に逮捕された件について(編集部より)/大住
まさかのムーンマンテレビデビューにクソワロタwwwwwあーゆー場になると三日月のお面のシュールさが一層際立ちますねwwww


んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年4月27日 19:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「そろそろ1ヶ月」です。

次の記事は「4/28」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。