昭和の日

どうも、ぼくぼくやです。

なんだか今日は昭和の日ですね。別に僕派昭和生まれではないのでどうでもいいです(氏
ネタがないのに更新とか、苦痛以外の何者でもありません。そもそも僕はこういうユーモア系ブロガーには向いてません(ぶ

っつーか昨日はネタがあったんですが、忘れていたようです(氏
とりあえず、布教精神盛んな日体大卒の体育教師は氏ね(ぇ
まぁどうせ半年くらいたったら同じようなネタが出てくるので。。。

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年4月29日 18:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「4/28」です。

次の記事は「さらば4月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。