さらば4月

どうも、ぼくぼくやです。

今日で4月も終わりですね。そろそろ五月病の季節がやってきますが、皆さん、入学当初の初々しい気持ちは今も抱いているでしょうか?
僕は、抱いていません(氏
正直僕は高校というものへ高望みしすぎでした。少なくともこの高校は僕の理想とは大きくかけ離れたものでした(ぶ

で、今日は音楽で夢の世界をを歌いましたよ。そう、中学2年の時の合唱コンクールの課題曲であります。ぶっちゃけそんなに当時の情景は思い出されませんでしたね(氏
そんなに夢を世界をに対しては思い入れはありません^^
それにしても高校音楽は素晴らしいな!授業のたびに合唱やってるぜ!(ぶ
先生も愉快だしな!なんで合唱部に男子部員がいないんだろうな!
というか、高校で合唱コンクールってどういう風に練習するんでしょう?音楽の授業は選択科目だし、授業でチェックしたりするということはできませんが...。そういった意味ではクォリティには期待できないかなぁ。まず生徒のクォリティが低いもんなぁ。

っつーか、明日体力テストなんすけどwwww○| ̄|_
体育の授業はなんか集団行動(整列、方向転換など)とかわけのわからんことやってるし、電車通学だし、情報処理部だし、ここ1,2ヶ月全然体動かしてない・・・これはあまり芳しい成績は取れそうにありません・・・。

というわけで、

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年4月30日 18:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「昭和の日」です。

次の記事は「体力テスト兼身体測定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。