体力テスト兼身体測定

どうも、ぼくぼくやです。

今日は体力テストと身体測定がありました。
体力テストは持久走orシャトルランの持久テストがなかったのが意味不明でしたが、ないことに越した事はありません(ぶ
50m走は8.1秒。確か中3の時が8.0だったので微妙な低下ですね。まぁ、高校中に7秒台に食い込みたいんですが。
他は中学時代の記録なんて覚えていないので別に感動も何もありません(氏

で、身体測定なんですが、

身長が2cmほど減ってたよー\(^o^)/

中学時代の正確な記録なんて覚えていないのでここ(15円)の記録から推測すると恐らく164〜165cmはあったはずです。

が、

今回の記録、162.8cm!!!

高校で縮むってどういうこと?

そもそも僕まだ第二次発育急進期来てないんですがー!!!(中学時代は+2cm/年)

でも縮んだ奴等ばっかりだったのできっと何かあったに違いありません。それとも九州男児はDNA的に背が低くなるんでしょうか。

で、視力は今年も両目Aをキープ。PC厨でありながらずっと両目Aをキープしているとか、尊敬に値すると思うんですが?(氏
まぁ僕は視力命とか思っているので、PCやるにも気を配っているのです。
ディスプレイは最低精度にする、ディスプレイと目は可能な限り離す、PCは1時間、長くとも1時間半以上連続してやらず30分くらい休憩を挟む・・・とか。

あ、ちなみに体重は-5kgでしたよ(何

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年5月 1日 18:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「さらば4月」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。