untitled

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は至ってフツーでした。まぁ、全身筋肉痛ですがwww(ぶ

というわけで、特にネタもないので、昨日下した決断について、述べておきたいと思います(何


九州大学経済学部への合格を目指します。

・・・えー、皆さん、僕は正気ですのでご安心ください(ぶ
別にJokeでもネタでもありませんし、いたって本気ですw

いやー、なんだかですね、4月の終わりごろから急に進学か就職かということで心が揺らぎ始めてしまったのですよ。激しく。
今まで大学なんていうのものは、雲の上の話というか、どうも現実味がなかったんですけど、高校生になり1ヶ月弱過ごしたところでなんだか、急に、ね。ぶっちゃけ就職に熱い想いを寄せているわけでもないしね、むしろ就職ってうんこだしね(は?
そしてまぁ、大学行くなら一流でしょってことで。そのほうがモチベーションも上がるしね。勉学においてモチベーションは大変重要です。
まぁ理由は他にも色々あるんですけど、僕は作文ニガテですのでwwwこの時点でもう無理です。
ぶっちゃけ今の学力では奇跡が起こっても不可能ですが、三年間あればかわれるかなって。
まぁ理想は現役合格ですけど、とりあえずオプションです(ぶ

で、目指すは経済学部の経済・経営科。えぇ、打倒MSのために。
まぁ、これからの三年間、死に物狂いで勉強しなければならんでしょう。情報処理部も帰宅部同然だし、確保できる時間に関しては恵まれてるしね、そこは最大限に利用しなければ。
とりあえず、今年中に校内1位は必須かと思います。(1位でも我が高校のレベル的には旧帝は相当厳しい)

というか、偏差値46の総合学科校へ進学した時点で終わってますねwwwwしかも就職隔離クラスへ配属されたというwwwww
そもそも二者面談後に決意するってのが遅すぎですよねwww先生も軽く迷惑ですwwwむしろ校内順位54位の奴が九大を口にするところから迷惑ですww
ちなみに昨年度我が高校から国立大学へ進学したものは5名です!!!(脂肪

まぁ、理想は高いから理想っていうんですよ(何

んじゃ。

コメント(2)

商社マン?でしたっけ
がんばってくださいw

>>商社マン?でしたっけ
>>がんばってくださいw
がんばります!(`・ω・´)

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年5月 2日 19:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「体力テスト兼身体測定」です。

次の記事は「5/3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。