おんがく

どうも、ぼくぼくやです。

今日は一時間目から音楽のテストでした。えぇ、この時期にありがちな校歌の。
中1,2の時のように公開テストというわけではありませんでしたが、あんまし遮音性のない部屋で、声が少し聞こえてくる部屋でテストです(爆
そしてビデオカメラがおいてあるというwwwしかもカメラ目線命令wwww
ま、テノールのエースとして君臨していた僕はごくごく普通にこなしましたけどね☆(氏
先生曰く「まろやかな声」とのこと。「コーラスやってた?」「音楽が盛んな学校だった?」とか言っていましたが、まぁこれは上手いって意味ですね★(氏
我が高校の合唱部は全員女子で残念だったんですけど、九大には混声合唱団があるので、ますます僕は九大にいなければならなくなりました(ぶ

で、他に特にネタもなく。まぁネタといえば最近数学の授業が崩壊しつつあるんですがwww
この前なんて問題の答え合わせと先生の過去の恋愛話で時間が過ぎていきましたし、今日は次元の話や相対性理論の話で半分くらい過ぎていきましたwwww(氏
先生これじゃあこいつらずっとCクラスのまんまですよwwwwww

というわけで、

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年5月 7日 17:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「GWオワタ\(^o^)/」です。

次の記事は「5/8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。