GWオワタ\(^o^)/

| コメント(3)

どうも、ぼくぼくやです。

なんかGW最終日ですね。僕は必死にゲーム大学に関する情報収集をしていました。
勉強時間は宿題以外ではゼロですwwwww(氏

っつーか、なんか今日は3名から同じチェーンメールがきました。全文は長いので晒しませんが、ありがちな友達関係のでしたよ。
正直、チェンメなんて女子高生がやるものと思っていました(爆
で、「7人に送信したあと、このページを見れば名前が書いてあります。」という文言があり、そのページへ行って見ると「指定の送信数を満たしていません。もう一度送信してから来て下さい」というメッセージ。まぁどうせ送信しても同じまんまだと思いますがね。メールを送信したか否かなんて分かるわけがありません。

そして僕は回しませんwwwいや、別に友達10人いないわけじゃないよ?(ぶ
数えてみるとアドレス帳には18人30アドレスが登録されていました(何
でも腹いせに「どうだい?7人に送信してもページを見れなかった気分はwwww」という嫌がらせのメールを送りましたwwww
これって友達を無くすタイプですか☆

・・・あー、ネタがないネタがない(氏

んじゃ。

コメント(3)

最近またチェンメが出回ってる気がします(´・ω・`)
大事な友達だと思ってるなら送り返せってチェンメが一番嫌いですw

>でも腹いせに「どうだい?7人に送信してもページを見れなかった気分はwwww」という嫌がらせのメールを送りましたwwww

それいいですねwww

うはwwwwwww
ちょっとかなり共感しちゃいました(^ω^)
チェンメとか送られてくるとかなりイラっとしません?w
なのであたしはPCのアドのチェンメ送ってきた奴には携帯のアド教えてません←

嫌がらせのメールの反応はどうでした?w

>ももまりさん
>>最近またチェンメが出回ってる気がします(´・ω・`)
>>大事な友達だと思ってるなら送り返せってチェンメが一番嫌いですw
まさにそれでしたwww(滅
>>>でも腹いせに「どうだい?7人に送信してもページを見れなかった気分はwwww」という嫌がらせのメールを送りましたwwww
>>それいいですねwww
使ってもいいですよ><(氏

>岡野さん
>>うはwwwwwww
>>ちょっとかなり共感しちゃいました(^ω^)
>>チェンメとか送られてくるとかなりイラっとしません?w
<s>むしろ久しぶりのメールに感動します。</s>
>>なのであたしはPCのアドのチェンメ送ってきた奴には携帯のアド教えてません←
(ノ∀`)アチャー
>>嫌がらせのメールの反応はどうでした?w
哀れな反応でしたよww(氏

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年5月 6日 19:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「5/4」です。

次の記事は「おんがく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。