先読み休日

みなさんこんにちわ、ぼくぼくやです。

今日はお昼の更新です(爆
え?なぜかって?実は私も携帯電話を・・・
というわけではなく、来週土曜にある授業参観兼PTA総会分の先読み休日なのです!!

ということは、つまり、今週(来週?)の休みは日曜の1日だけ!
そして今週には水曜から金曜にかけて宿泊研修!!!

もう先読み休日にした奴氏ねよwwwww
いや、翌日登校までは理解できるけどその後の休みが1日だけってどういうことだよwww
フツーは「土日(日月)の休みでしっかり疲れをとっておくように」とかいうんじゃねぇのかよwwww

全く、意味不明です。入浴も男子は基本1コマ(15分)に2クラスなのに女子は1コマ1クラスなのも理解できません。
もっと理解できないのは、1組男子だけが両日とも1コマを独占するということです。
1〜4組男子と女子は1日目と2日目で数学的に言うと降べきの順、昇べきの順で入る順番が変わるのになぜか1組男子だけ両日とも最後で1コマ独占しているのです!!!
本来ならば数が最も少ない1組男子こそ他クラスと合併すべきなのに!やっぱ学校的に見たら進学クラスの頭のいい子たちのほうがかわいいかい!!!(ぶ

というわけで、水曜から木曜まで更新できません(爆

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年5月12日 13:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大整理」です。

次の記事は「5/13」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。