大整理

どうも、ぼくぼくやです。

今日は学習机の大整理&大掃除をしました(爆
進研や参考書とかで収納スペースが必要になってくるのでね
9年の間物置として利用されてきた机はハンパじゃありませんwww(ぶ
黄色いカビも生えてたしwww
ま、これからは収納スペースに困る事はなくなりそうです。

で、今日は進研の教材も来ました。とりあえず、講座にもマンガを入れるという進研のマンガに対する情熱には呆れます(爆破
ちなみに土曜のPTA総会後に進路講演というのがあるんですが、その講師は進研ゼミを作っているベネッセの人ですwww

まぁ、そういうわけで進研の教材に一通り目を通してみるので

んじゃ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年5月11日 18:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「5+10=15」です。

次の記事は「先読み休日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。