5+10=15

どうも、ぼくぼくやです。

今日はテレ東がない関係上田舎に泊まろう!がありました。
こっちはテレ東がないのでこんな時間帯なのですwww
え?なぜ唐突にこんな話題かって?

我が高校出現したからですよwwww

なんか知らんが無人駅でとめてくれる人を探すって話で、その駅が我が高校の前にある駅なんですねwwもちろん我が高校の名前がついています。
かるーく紹介があったり、途中で部活帰りのコーラス部とか出てましたw
まぁあんまし高校に関する話題はありませんでしたが、見慣れた光景をテレビで見るのは興奮しますネ☆

っつーか田舎に泊まろう!で出るくらいにここは田舎ですか、そうですかwwwww

まぁ情報の先生が言ってたんですよね。先生は「"田舎"に泊まろうなんて失礼!」「ここはこんなはしっこにある!吹いたらとんでく!」「北朝鮮が核爆弾おとしたら真っ先に消滅する!」などと言っていました(爆

ちなみにフツーのところでは4月20日に放送されたようですがwwww
4月20日放送の田舎に泊まろう!見た人いますか?あの高校は我が高校のことだったんですよ!!><

まぁ、そんな土曜日です(ぶ

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年5月10日 19:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「5/9」です。

次の記事は「大整理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。