休日登校

どうも、ぼくぼくやです。

なんか今日は学校がありました。普通は宿泊モノの行事があったら2日休みすると思うんですけど。
まぁ、意味不明です。月曜が休みでないと知った人間は絶望していました(ぶ
とはいっても、午後からPTA総会とかがあるので3時間授業でしたがね。進路講演会もあるようですが、それは生徒も聞くべきではないかと思うんですが。

まぁ、それといってネタもないんですが、13日になんかあまり私を怒らせないほうがいいへのアクセスが200件以上ありました(爆
普段からその記事へは画像検索からのアクセスが度々あるわけですが、なんでまた急に・・・?
13日以降のちょくちょくきているようですが・・・
昔からその記事へのアクセスは企業内からのが少しあったわけですが、今回大量に釣れたので(?)適当に紹介します(ぶ

東芝テリー
日本経済新聞
大和証券
Yahoo! JAPAN
リコー
NEC
富士通
ライブドア
ソニー
東北大学
九州大学
コナミ
情報処理推進機構
NTTデータ
朝日放送
So-net
NTTコムウェア
バンダイ
横浜国立大学
インテル

大量ですねぇ。みんな暇なんでしょうか。

というわけで、眠いので(氏

んじゃ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年5月17日 14:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「宿泊研修レポート」です。

次の記事は「進路マップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。