更新☆縮小

どうも、ぼくぼくやです。

え〜、今日から九州大学経済学部合格を目指す工房が生きてきて思ったこととかを綴る自己満足ブログ(長)、15円の更新を縮小したいと思います。
理由はもちろん九大合格を目指すためです(爆
いやぁ、何かネタがあるとまとめるのに30分以上かかって書きますし、ネタはなくても基本毎日更新なのでPCを開き、ほかの事をやることがよくあるんですよねぇ(滅
まぁ、そういう時間は勉強にまわしたほうが良いと。更新ついでに情報収集とかして気になることがあるとまた支障をきたすし。
それに、入試がある(=合格すれば入学する)2011年は九州大学100周年の年だし現役合格にもこだわっておきたいのですよ(ぶ

でまぁ縮小に関して言うと、まぁ、これまで基本毎日更新だったのが数日に、1週間に1回程度になったり、更新はしても数行だったりする適当な更新になったりします。。
まぁ、生活の記録用として地味に毎日更新はするかもしれませんがw

そういえば、中学末とか「高校になったら面白くなるんで期待していてくれ!」とかいってましたが、依然うんこなままですね(ぶ
3年後、もし合格していれば皆さんは九大生が綴るブログとして崇拝のまなざしで閲覧すればいいとおもいます(氏

というわけで、

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年5月25日 17:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちゅうしゃ」です。

次の記事は「壮行会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。