壮行会

なんか今日は月末から6月の頭にかけて県の高総体があるっつーことで壮行会がありました。
高総体に野球はありませんが、かわりにNHK杯があるので、まぁ、甲子園を目指してがんばってほしいですね。
というか、応援歌つくってほしいなぁ。校長とかよく「部活動が盛んな学校」とかいうし、学校評価でも「部活で○○へ行きたくても学力のことを考えるとほかの高校になってしまいます。とかいうのもあるしあったほうがいいとおもうんですがねぇ。。。

ちなみに情報処理部に高総体はありません(ぶ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年5月26日 20:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「更新☆縮小」です。

次の記事は「Today's event」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。