6/11

それにしても我が高校、テスト範囲やばいくらい狭いんじゃないだろうか。
我が校は2学期制なのでテスト範囲は3学期制高校と比べると広いはずなんだが・・・

主要5教科の中間テスト範囲は・・・
英語I:約15p(Lesson1〜2)
英語G:約15p(Introduction、Lesson1〜2)
英語OC:約15p(Lesson1〜3)
数学I:約50p
数学A:ナシ(それでは数Aの評定を出せないので数Iの後半部分を数Aとしてやるらしい)
国語総合:3文学
理科総合A:10p
現代社会:10p

これほどにまで遅いとゆとり教育の真価が発揮され、基礎学力がつきそうなもんなんですがねぇ。
それとも、高校なんてこんなもんですかね?我が高校は45分授業だし。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年6月11日 19:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPhone 3G」です。

次の記事は「こじんめんだん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。