こじんめんだん

| コメント(1)

今日は個人面談がありました。
特に大したことは話してません。この高校はどう?みたいなことも聞かれましたが、ちょっと言葉に詰まったので適当にお茶を濁しておきました(ぶ
テスト前だが勉強は→あんまし→何故?という流れで「それはこの高校のレベルが低いからだよ、こんな雰囲気じゃあ勉強する気も余計起きないよ・・・」と思いましたが、そんなのいったら殺されかねんので「・・・・・・・さぁー?・・・」といっておきましたw(ぶ
まぁ、もう少しレベルの高いとかに通っていれば、モチベーションというか、「やばい、俺もちゃんとやらなきゃ」と思っていただろうな、と思うことはありますよ。だって、テスト1週間前にもかかわらず部活が中止になんないんだぜ?(ぶ
まぁ、野球部は今日あったNHK杯県大会で優勝しましたが。。

コメント(1)

それはそれはおめでとうございます
俺ももうそろそろ個人面だんんあるぜ!
なんか久しぶりにきてみると
案外活気が出てきたじゃん
前は過疎化してたのに
俺はなんか中学とは別の道の仲間ができてしまった。。。。
あんまりうれしくない

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年6月13日 20:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「6/11」です。

次の記事は「ああ、テレ東」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。