day 3

今日は家庭基礎、現代社会のテストですた。
まぁ、よくできましたよ。家庭基礎は例によって学校に着いてからのみしか勉強していませんが、易しい選択ばかりで簡単でしたw
現社はちゃんと覚えていてかなりできたと思います。
これによって僕が時事ネタのみではなく、ちゃんとした問題にも対応できる事が証明され、現代社会の神として君臨することができると思います(ぶ

明日はテスト最終日で、英語OCと数A。
最終日にして数A、とはいっても実質数Iで方程式と不等式というあんまし得意でない分野が待ち構えています(ぶ

それにしても熱い・・・。昨日は寝る時ですら29度ありました。。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年6月19日 18:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「死ぬ」です。

次の記事は「テスト終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。