死ぬ

もうやばいです、室内気温が軽く30℃近くあるんですが。もう勉強どころではありません。新居はMy Roomがあるので大変勉強しやすい環境が整ったといえるのですが、エアコンがありません(ぶ
明日は家庭基礎、現代社会のテストです。

ちなみに今日の保健、英語I、理総Aのテストは、理科以外結構できました。
特に保健は学校へ着いてからの時間だけしか勉強してないのによくできたと思います(ぶ
英語はMy favorite subjectなので相変わらずok、理科は予想外にマニアックな問題ばかりで100問も出たので死にました(滅
ま、赤点レベルではありませんけどね。
我が校は2学期制で定期テストが4回しかないので、1回のテストでも下手こくと挽回が難しいんですよねぇ。
たとえば、1回70点(評点4ライン)を出した場合、5にしようと思ったら以降のテストで85くらいの点をを安定してたたき出す必要があります。

いや、4回でも6回でも大して変わらないか・・・(ぶ


っつーか、大学入試って評定も加味されるんですかねぇ?

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年6月18日 16:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「First day」です。

次の記事は「day 3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。