オワタ\(^o^)/

「今日はケータイネタで適当に更新しておくか」と思いながらブラウザを立ち上げ、まずホームページのYahoo! JAPANから適当にニュースをチェックしていたら
「iPhone」はソフトバンクから発売(産経新聞) - Yahoo!ニュース
という記事があって泣きました。
ドコモという巨大すぎる組織、ハイエナになったソフトバンクというのを考えるとある種当然のことだったのかもしれませんが、残念でなりません(ぶ
きっとこれからCMバンバン投下してくるんでしょうねー。
ちなみに何故僕がソフトバンクが嫌いだと言うと、
・ライブドアの買収による巨大化、成長と被る(正直、ソフトバンクオリジナルのサービスというのを聞いた事がない)
・金の安さばっかり
・だから孫きらい
なんですよね。そもそもソフトバンクモバイルとかネーミングセンスない。発表前「親しみやすい名前にする」→発表後「これっていい名前?」→返答「コメントできない」とかいうのもあったしw

まぁどうせiPhoneゲットできないと思うんですけど・・・(ぶ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年6月 4日 18:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あいふぉーん」です。

次の記事は「CHANGE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。