あいふぉーん

なんかフジの夕方のニュース見てたらiPhoneネタやってましたね。6月9日から開催されるWWDCで日本にも対応する3G iPhoneが発表されることはもはや間違いないという状況になっていますが、一体どこのキャリアから出るんでしょうかねぇ?
ドコモorソフトバンク(au by KDDIは規格が違うからないらしい)といった感じですが、個人的にドコモから出てほしいですね。ソフトバンクモバイルは嫌いだ(ぶ

さて、友人共から「ケータイ買わないの?」と聞かれるたびに「iPhoneが出たら買う」と言っていた僕ですが、親の思想や経済的事情(爆)からちょっと厳しいかなー、って感じですかねぇ。
まあ、電話以外はPCでできるわけですし、何より引篭もりですし、そんなにほしくはないんですが。

っつーか、プラダフォンとかいう奴とiPhoneって似すぎだと思うんですよね(何

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年6月 3日 18:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「全校応援」です。

次の記事は「オワタ\(^o^)/」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。