ててすと

だんだんテストが返却されてきました。
途中経過を報告します。

理科総合A:77点

国語総合:77/90点

英語OC(G部分):58/60点

数学A:73点


数学I:90点

4教科5.6科目での合計:375/450


数I出来杉ワロタwwww
数I&Aともに中学時代の数学最高得点である68点を越えていますwww

ま、数Iは式の展開及び因数分解と、中学ベースなうえに数少ない得意分野ですしね。問題も簡単だったらしく、平均も70点近いし。Aはまだ課題が残ります。

理科や国語は思いのほかできていましたね。英語はまぁ、当たり前の結果です(氏
っつーか、国語の90点満点ってなんすか、あれ。残り10点は平常点ということですが・・・。まあ、3点くらいは加算されると思うので5(80越え)は楽でしょう。

理科総合Aで5を取るためには残りのテストで81点を安定してとらなくてはなりません。
数学Aで5を取るためには残りのテストで83点を安定してとらなくてはなりません。

まぁ、前期の評定に関しては夏休みもあるわけですし、結構5を増やせそうな余寒。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年6月23日 19:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「メイリオ」です。

次の記事は「てすすと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。