てすすと

どんどん帰ってきてますテスト。

英語OC(リスニング):39/40点
=英語OC:97点
英語I:93点
4教科6科目での合計:507/590

今日は英語だけでしたが、まぁ、相変わらず好成績ですね。
OCに関しては些細なことでミスをしていて、100点を狙えていたのに残念。
っつーか、英Iは採点ミスで当初83点で気付かなかったら危かったです(ぶ
10点とか大きすぎですよ!まぁ、手ごたえのわりには83点という不満な数字、83点にしては少なすぎるミスとかで「ん?」と思ったのでよかったですが・・・。
先生が「おぉ、じゃあお前がトップになったなぁwww」とか言っていたので、トップらしいです(ぶ
学年かクラスかは知りませんが。でも、あのレベルのテストで学年最高点が四捨五入で90になるようなことは・・・いや、ここは偏差値46で野球バカや「野球部のかっこいい彼氏がほしいわ」とでも思っている女子共、佐世保西南北中高へ受かりそうにない人間が集まる高校だからな・・・。


っつーか、最近情報処理部に謎の新入部員がいるんですが?wwww
昨日から謎の2年女子が登場したのです。しかもそれがすんげぇはえぇんですよ。長らくPCの神として君臨していた僕も完敗って感じです。音を聞いている感じ、ミスもないっぽいですし、変換のタイミングも完璧なようです。う〜ん、情報系の先生が授業で早い子を見つけて送り込んだ刺客?(ぶ
初登場の時、情報系の先生がストップヲッチ渡して「時間計って練習しなさい」とか言っていてましたし、その線が濃そうですが・・・。
でもそうすると前の部活は?まさか帰宅部じゃないでしょうし・・・。
しかも今日なんて帰り際になんか3年女子が3人来てたしwwwwまさか彼女達も刺客か!?(滅

まぁ、情報処理部に戦力が増えたってことで歓迎しておきましょう(ぶ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年6月24日 18:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ててすと」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。