untitled

今日は現代社会と家庭基礎が帰ってきました。

現代社会:87
家庭基礎:96
6教科8科目での合計:690/790

まぁ、よろしいですね。でも現社は90くらいは行ってほしかったなー
くっ、生存権と社会権を逆にさえ書かなければ・・・!(ぶ
ちなみに現社の平均は45だそうです(爆破
あまりの悲惨さに金曜に再テストするようです(滅

家庭基礎は、70点台でも悪い方というほど。これは我が高校の生徒が家庭科の学習に熱心なのではなく、文脈から簡単に予測可能な選択問題ばかりだったためです(ぶ

後は情報と保健だけになりました。。。

っつーか、情報処理部にまた部員が増えたっぽいんですが!?
今日は2人また、2年女子が来てました。一人はよく分かりませんでしたが、僕の後ろでやっていた人はまたすんげぇはやかったです。
一体情報処理部に何が起こっているというんだ!

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年6月25日 17:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「てすすと」です。

次の記事は「(no title)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。