さらば六月

なんかついに6月も終わりですねー。僕としてはとっととなつy(ry

明日は学校訪問です。質問事項とか考えていません(氏
長崎大学とか興味ないしwwww(滅
そもそも、大学は高校と違ってオープンなわけですし、調べても分からない事なんてありませんよ・・・。
「AO入試って何ですか?」「○○学部ではどのようなことを学ぶのですか?」とでも聞くの?wwww
ちなみに、ある地元企業の方が我が高校に講演に来た際、質問タイムのときに「もうかるんですか?」とか聞いたせいで、その企業への就職口が消えたらしいwwwwwwwwwwこの高校マジ民度低杉wwwwwwしゃれになってないwwwwwwwwww

っつーか、長崎の高校アホ過ぎワロタw
みんながよくニシコーニシコー言うんで、佐世保西高校の進学状況を調べてみると悲惨。暇なので長崎の高偏差値進学校の進学状況を調べてみると青雲以外全部悲惨www
見た感じ旧帝への輩出数が長崎全83校vs愛知の御三家(旭丘、岡崎、時習館)で余裕で御三家の勝利ですよww青雲がなければ時習館1校でも十分勝てそうwww(滅
長大なんてそんな奴等の旧帝などへ行けそうになかった下っ端層が集まる大学ですよ。。。

そして、ついに体育でエッサッサが・・・。まぁ、これに対する文句はまた暇なときにでも(氏

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年6月30日 19:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「(no title)」です。

次の記事は「ちょーだい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。