ちょーだい

| コメント(2)

なんか今日は学校訪問で長崎大学へと行ってきました。
まぁ、1時間半ほどかけて行ったのですが・・・・長崎市もしょぼかったです(ぶ
豊橋の中心地以下。まぁ、長大があるところは中心部じゃないだけなんでしょうけど・・・。

で、すっごいオンボロでした。一部新しいキャンパスもありましたが、全体的にしょぼい。我が校のオンボロ旧教室棟並wwww外観は家賃2万円のアパートって感じwwww

最初に概要を説明されたのですが、まぁ、話だけ聞くと素晴らしい大学ですよ(滅
ちょっとバスの時間が遅れて後半は飛ばしまくったのですが、「京大は長大がなければなかった!?」なんていう話だけは飛ばしませんでしたwwww京大の名前出されたところで悲しくなるだけwwwwwその後は授業見学。経済系の授業を見ましたが、そんなに難しいわけではなかったですね。まぁ、マーケティングの話でしたし。授業はプロジェクタを使ってやってました。授業中にもかかわらずケータイをいじっている学生がいました。
そして、附属図書館の見学。まぁ、フツーでした。

それで、昼食食って終了ww

なんっつーか、テキトーなプログラムでしたねぇ・・・。概要なんてそりゃあ京大の起源が長大がもとだったかも!?なんていう話は知りませんでしたが、パンフにだいたい書いてありますし、授業見学は「へぇ。大学ってこんな感じでやるんだ」程度にはなりましたが・・・。
時間も短かったし、そんなに濃い内容じゃなかったって感じですね。あれならオープンキャンパスへ行ったほうがよっぽどましでは・・・?
まぁ、進路を考える上での参考にするものですからね。

嗚呼、九大行きたかったなぁ(ぶ

コメント(2)

ひさ〜〜(*ノv`*)゜!!!.+
覚えとるっ??
今わ豊丘生だよ★

今期末テストなんだけど
今日情報のテスト…撃沈っ(Pq`v゜●)♪←
省ちゃん居ればなあ て思った!!笑+゜

んぢゃ,また時々見にきてみます★
省ちゃも頑張てなあ(σ*o'3`o♪+
ばいんノ゙

>>ひさ〜〜(*ノv`*)゜!!!.+
>>覚えとるっ??
>>今わ豊丘生だよ★
入学おめでとうございます(遅
>>今期末テストなんだけど
>>今日情報のテスト…撃沈っ(Pq`v゜●)♪←
>>省ちゃん居ればなあ て思った!!笑+゜
(ノ∀`)アチャーww
>>んぢゃ,また時々見にきてみます★
>>省ちゃも頑張てなあ(σ*o'3`o♪+
>>ばいんノ゙
うぃ。。。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年7月 1日 18:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「さらば六月」です。

次の記事は「手紙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。