手紙

なんだか、我が校には合唱コンがあるのですが、それの課題曲が「手紙」になるとか。
アンジェラ・アキ作詞作曲で、今年のNHK全国学校音楽コンクールの中学部の課題曲とか。そういえば、来年はアンジェラ・アキさんが作ります!なんて言ってたな・・・(何
まぁ、フツーにいい曲ですね。っつーか、レベル的に課題曲ではなく自由曲だと思うんですけど・・・。
ほんとはこの地球のどこかでを予定していたらしいですが、あまりにも感動的な曲だったため急遽変更したらしいw

あんまし自由曲にマシな曲が選ばれなさそうなので、ちょうどいいですかね。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年7月 2日 18:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちょーだい」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。