('A`)

今日は球技大会2日目。もちろん我が5組が3位以上になることもなく・・・。
卓球?初戦敗退ですが何か(氏

で、全校集会。校長の話が最初に「短めに・・・」とか言っていたけどもろ長い。「簡単ですが、〜〜として・・・」とかいっていたけど、全然簡単じゃない。
ちなみに何故か全校集会だと間隔がだいだい小さく前へ習え並に狭くなり、まとに座るのすら困難、夏なんてただの拷問です。意味不明です。

で、野球の応援についてもあったが、明日は7時半集合wwwwwざけんなwwwwww5時起きじゃねーかwwww

しかも、甲子園へ行った際は壮行会などで2回くらい登校しなければならないうえに、原則全員参加で配布されるのも「出欠確認書」ではなく「承諾書」なのである。
これがまた3年は任意参加でもなさそうだ。う〜ん、3年でも野球部が甲子園行ったら応援行くもんなの?まぁ、僕が3年の時に野球部が甲子園行ったら全力で拒否しますがね。受験生の夏を1週間も野球にかけてられるか。こっちはこれからの人生かかってんだ。
早く負ければ別ですけど、応援に行きながら早く負けろと思うのは矛盾していますし、何せ我が校はセンバツ準優勝という実績もありますからね。
ちなみに2回戦目以降は1回2000円wwww

とりあえず、明日は全力で負けろと願いながら応援します(氏

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年7月18日 18:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「球技大会」です。

次の記事は「せみふぁいなる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。