球技大会

| コメント(2)

今日は球技大会、いわゆるクラスマッチをやりました。
僕は卓球でした(爆
そもそも男子バスケor卓球、女子バレーorドッジとかありえないとおもうんですけどー

それで1日中卓球wwwwwwもうかあほかとwwwwwwww

しかもこれ明日もあるんすよwwwww
ったく、これだから偏差値46は・・・。
これで生徒総会の生徒の要望で「球技大会を3日にしてほしい」というのがあったから開いた口が塞がらんわ。
後期もあるっつーのに2日とかやめてくれよ。

そもそもクラスマッチとか1日中やるもんなんですかね?皆さんの高校では(ry


で、帰りに夏季補習の予定が配られたのですが、なんか補習後に掃除あるんだけどwwwwww
何故?www掃除はアホどもにやらせろよwwwwww(こらこら

学校も明日で終わり。
でも土日に野球の全校応援が・・・。台風カモォォォォォン!!(氏
っつーか、仮に甲子園いったとして、あれは原則全員参加の全校応援なんですかね?
甲子園(兵庫)とか泊りがけじゃん。金はもちろん学校側が負担するよな・・・?
まぁ、原則全員参加でなければ僕は断りますよ。もし3年も原則全員参加だったら3年になった時、僕は人身の自由、思想・良心の自由を発動して全力で拒否しますよ(ぶ
ま、いくら偏差値46とはいえ、3年まで原則全員参加ではないと思いますがね。
3年の夏休みとか1分でも惜しんで勉強すべき。

コメント(2)

理数行って適当に生きます
何故理数系に行くかって? 
そっちの方が大学に行きやすいからに決まっt(ry

[@学びたい事がモロ理数系です('`]

>>理数行って適当に生きます
>>何故理数系に行くかって? 
>>そっちの方が大学に行きやすいからに決まっt(ry
ちょwwww
>>[@学びたい事がモロ理数系です('`]
それは結構なことで、、
まぁ、科学な理系の方がやっていることは面白そうですねぇ(何

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年7月17日 19:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「('A`)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。