untitled

今日は薬物乱用防止講座と題したインターネット安全教室がありました(爆
まぁ、かるかったです。

それが終わると大掃除。終わって放課のときに先生がセンター現代社会で受けるなら数Bとったほうがいいとかなんとかでなんか地歴Bを捨てて数Bをとることに。
いやいやいや、それじゃあ九大のセンターに対応できないし。京大のセンターには対応できても2次対応できないし。
はやく先生達とゆっくり話し合う機会がほしいですね。9月に個人面談があるらしいですが。

ずーっと言ってるけどなんで地歴Bと数Bが同時履修できないんだよ。いわゆる主要5教科だぞ?
広島大学法学部(センターは地歴B、公民から1科目ずつ)へ行った人はどうやって行ったんだろう・・・。
それとも、今年までだったら同時履修できたのかな・・・?(今年までは週34コマ、来年からは週30コマに減る)
しかも、広大法学部は平均センター得点率8割くらいだっという記憶があるんだが・・・。
(配点は知らないけど、だいたい1科目でも落としたら8割を突破するのは難しい。いくらマーク式とはいえ、山勘で通用するレベルじゃないだろうし)
どういう人だったんですかね?コンタクトとりたい(ぶ

で、学年集会。無遅刻無欠席無早退や、残置物あり、ロッカーの施錠忘れ、容儀検査指導の統計など、様々な統計データが。
前やった進路マップの統計も出ていて、あのテストで最高レベルだったA2エリアで大学進学希望者は2人だっと思います(爆破
しかも、CとかDでの大学進学希望者もいたり・・・w
正直、あのレベルのテストでCとかDじゃあFランすら受からないからwwww
他、家庭学習アンケートの結果とか。

あぁ、そういえばこの前の進研模試の問題用紙とか解答解説が配られました。問題用紙にメモってないから自己採点できないwwwww(ぶ
くっ、これは失敗でしたね。結果はくるのはだいたい2,3ヵ月後だしなぁ・・・。

そんな感じの1日。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年7月16日 16:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「球技大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。