untitled

今日は6,7時間目に科目選択に関しての面談と、合唱コンの自由曲決め、体育祭の種目決めがありました。。

最初に合唱コンの自由曲決めがありましたが、結論から言うと、HYのNAOとやらに決まりました。
HYって何ですか・・・?おじちゃん、わかんないよ(´・ω・`)
ちなみに、粉雪は当初僕の1票のみでしたが、ピーク時は4票でした(ぶ
っつーか、もしもの時及び票の分散用に出馬させた3月9日が決選投票まで生き残りました。まぁ、敗れたんですけど。
とりあえず、家に帰ってから「HYなんてマジで聞いたこと無いぜ?そんなのに合唱版があるはずが・・・!」と思いつつググったらもろありました。チックショー!!!(古
で、ついでに探して曲を聞いてみましたが、そんなにいい曲では・・・って感じ(氏
っつーか声低杉wwwww女性なんだからもっと高く歌ってwwww下手糞に聞こえるんだけどwwww
って、これっていつかのパ大で某バンドが演奏したやつじゃないすか?この曲だったのか・・・。

あ〜、合唱版のデキによるけど、聞いた分には合唱はパスだわ〜。
前にも言った事ありますけど、フツーのj-popとかは勝手にカラオケで歌えばよいのであって、わざわざ合唱コンで歌わなくても良いと思うのです。合唱コンはそのときにしか歌わないであろう合唱曲を歌うから良いのです。アホにはそれがわからんのです。

で、体育祭は4年連続で100m走へエントリーです。
そもそも、男子も参加できるのが、腕相撲、スウェーデンリレー、100,200,800m、学級対抗及びブロック対抗リレー、台風の目(←何?)だけなんだぜ?
っつーか、どーも状況的に体育祭、クラスごとではなく、ブロックとかいうのでやるっぽいんですけど。。。
(生徒総会であった生徒会への要望欄で「体育祭をクラス別にしてほしい」ってのがあって「男女比の関係などで不可能」みたいな返答があった)


っつーか、こんなネタを書いている最中にPS3マジ終了のお知らせが!!!!!
【情報追加】『FFXIII』、欧米ではXbox 360でも展開 - ファミ通.com
ここ最近、スクエニが箱○だけのソフトを出したり、スターオーシャンとやらもハードだけは発表せずにさんざん情報を小出しにした上で箱○独占発表といういやらしい演出を行ったりで嫌な予感はしていたのですが・・・。
っつーか、SCEもFF13の独占契約交わしていなかったわけ・・・?FFだけは切り崩されたら終わりで、マイクロソフトに圧倒的な資金力があるのもわかっていただろうに。
プレイステーションに勝利をもたらしたのは、スクエニでありファイナルファンタジーであったわけですが、敗北をもたらすのもスクエニでありファイナルタンタジーになってしまうのですね・・・。
何無。ほんとーにマイクロソフトってのは恐ろしいですね。これでPS3は1,2年で少なくとも北米からは無視され、ソニーブランドが強いヨーロッパでの勢力もだいぶ落ちるのでは?
(PS3にとってFF13が最後の砦(大型独占タイトル)であったから。MGS4も北米ではまだ100万本も売れずにトップ10圏内から出そう。日本でも同様)
いくら日本では箱○版が出ないとはいえ、箱○版がでるのも時間の問題では・・・?出なかったら、ますます地域間でのハード普及率に差が出て、Wiiの二番手が永久に決まらんくなると思うんですが。

ま、受験生にゲームをしている暇はないんですがね。
あぁ、そういえばPS3終了のお知らせがはいったので面談の事を書き忘れてました(ぶ
結局、数Bを捨てて世界史Bを取る事になりました。。「数Bないとやばくないすか?」って聞いたら「大丈夫大丈夫、数Bでないからー」とか言ってましたが、家帰って京大と九大のサイト見てみるともろセンター、2次ともに「数I、数II、数A、数B」ってあるんですけど・・・。
そもそもいくら文系だからって2年数学の数Bが出ないわけないだろ!京大九大の過去問調べたら例年大問1〜2くらいは数Bから出題されているんですけど!っつーか長大すら数B課されてるしwww
あ〜、腐ってやがんなー。
ったく、数学までよく調べてなかったのが痛かったな・・・。ちゃんと頭に入れておけばその場で反論できたのに。
まぁ、まだ最終決定じゃないからいいか。恐らく三者面談のときに決めると思うが、そのときまでに実力をつけるしかないな。

っつーか今日長杉wwww
臨時でPS3終了のお知らせが入ってきたからな・・・w

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年7月15日 19:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「え〜っさっさぁ」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。