え〜っさっさぁ

暑いですね。やはり、真夏にプールじゃない体育は拷問だと思います。
まぁ、かといって自由時間以外プールも嫌いですけど・・・(氏

ちなみに体育ではエッサッサをやっています。日本体育大学の伝統ある応援スタイルらしいですが・・・これが著しくうんこ。
まぁ、詳細はぐぐれ。
意味不明です。なんで日体大生でもないのにあんなことをしなければならないのでしょうか。
あんなの見ている側も面白くないでしょう。そもそも「エッサッサ」って何語ですか。ちなみにあれは地味にきついです。日体大に入れるような肉体をもった者ならともかく、素人にやらせるのは基本的人権を侵害していると思います(ぶ
こんなのを布教する体育教師は回線切って氏ねばいいと思います(こらこら
教師という絶対的な立場である事をいいことに勝手にお宅の大学の文化を押し付けないでくれ。しかもそれを伝統にしないでくれ。日体大の附属高校じゃないんだよ。
そもそもあんなのが応援って時点で終了ですよね。あんなのろい応援があるのか・・・。

というか、全然更新縮小!とか宣言してから大して縮小してませんよね(ぶ
う〜ん、夏休みからシャッドダウン期間みたいなことにしようかなー。中途半端にやってもうかるもんもうかりません。ただでさえクソ高校なのに・・・。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年7月14日 18:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「はじめてのつうちひょう」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。