はじめてのつうちひょう

今日は通知表が郵送されて来ましたw

というわけで、初めての通知表の結果だよ!

国語総合 - 得点81 平均64.1 順位4/198
現代社会 - 得点99 平均58.9 順位2/198
数学I - 得点83 平均64.2 順位23/198
数学A - 得点79 平均64.2 順位55/198
理科総合A - 得点80 平均63 順位31/198
体育 - 得点65 平均66.8 順位98/200
保健 - 得点73 平均57.6 順位31/198
音楽I - 得点82 平均67.9 順位13/103
OCI - 得点97 平均62.2 順位1/198
英語I - 得点98 平均62.9 順位5/198
家庭基礎 - 得点81 平均64.9 順位2/198
情報A - 得点81 平均63.7 順位16/198
産業社会と人間 - 得点65 平均69.3 順位135/200

総評
合計1064点
平均81.8
組順位1/40位
学年順位7/196位

ってな感じです。やっぱ学年7位は不満ですね。我が校で7位といったら国公立大進学ラインですよ(滅
でも平常点で±されているし、体育とか産社はいってるし・・・。生のテストの結果を教えてくれよ・・・。
っつーか、数学って基本的に同じなのに、Iじゃあ下がっててAじゃ上がってるけど、あれはどっちとも平均を64.2にするためなんでしょうか(ぶ

で、これらの得点を80以上5、65以上4、40以上3、31以上2、30以下1として評定を出してみると・・・

国語総合:5
現代社会:5
数学I:5
数学A:4
理科総合A:5
体育:4
保健:4
音楽I:5
OCI:5
英語I:5
家庭基礎:5
情報A:5
産業社会と人間:4
平均評定値:4.6
5教科平均評定値:4.8

中3(3.4)と比べるとかなりアップしていますね。
まぁ、初めてのテストでしたし、これを維持できるかが問題ですが。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年7月12日 17:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「え〜っさっさぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。