HOSHU

今日も朝から補習。相変わらずかったるい。
数学は補習にふさわしく発展的内容だけど、国英がひどい。
あれは大学進学希望者向け補習ではなく、基礎学力養成補習だよ。
簡単だけど、マジで基礎力がつくとかいうののでもなく、中身も充実しているとは言い難い・・・。(国英に関しては週末課題とかで出されそうな低レベルなワークをしている。補習ならテキストをやれ、テキストを。数学ならまだしも補習でわざわざ演習はないだろう)
しかもそれで4時間w1時間は自習タイム。とはいっても、低レベルなプリントや、テキスト(まぁ、ワークなんだけど)を先に進めるという感じのだ。
そもそもワークなんて予習するもんじゃないから。正直、こんなんで1時間潰されるんだったら自習時間なしにして早く帰らせて欲しい・・・。

っつーか、学校の前のフェンスに大量に吊るされている祝優勝が新しいのになっててワロタwww
朝日新聞社旗のはビニール製だから雨に打たれようが平気なのですが、祝優勝は紙製だったんでかなりボロくなってたんですよね。
そして駅へ行くとまた大量に祝優勝が貼られているというwwww
佐々町中心部とかでも大量に貼られているらしいですし、地元の期待は大きいな・・・。田舎だしな・・・。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年7月23日 18:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「報告会」です。

次の記事は「7/24」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。