報告会

今日は補習の後、野球の報告会でした。
補習後、放送も入り全員体育館で集合。
テレビやべぇwwwwwww5台wwwwww全ローカル局集結wwwwww
5台のTVカメラとあのでかいマイク、記者、先生もテレビクルーに説明っぽいのしてますし、興奮してニヤけそうになりました(爆
やっぱ甲子園となるとマスコミも集まりますねぇー。朝も駅になんか1台テレビカメラあったしwww

選手が入場したり、校長が挨拶したり、部長(兼コーチ)が挨拶したり、監督が挨拶したり、主将が挨拶したりして報告会は終了。
後で甲子園での応援について説明がありましたが、一回戦は全校応援だけど、それ以外は希望応援らしい。3年も進路の関係上どうしてもって場合は出なくていいらしい。
生徒の進路よりも学校の声名を優先するなんて・・・とかいってごめんwwwww(氏
もちろん僕は全校応援以外はでません☆(こら
まぁ、1日だけでも遠いからバスん中で行きと帰りで2泊しなきゃならんのが泣けますが。。愛知からだったら2,3時間で行けるのに・・・。

で、夕方は全局で我が校のニュース見てやりました(爆破
奇跡的に時間重ならんかったしww

っつーか補習だるい(氏

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年7月22日 19:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「HOSHU」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。