\(^o^)/

合唱コンの自由曲が著しくオワットルwwwwwwww
後ろの黒板には「歌手名」と「曲名」wwwwwメジャー前提wwwwwまさかの合唱曲門前払いwwwwwwwwwっつーかsuperflyとかHYとか知らんからwwwwwww
午後あたりになるとゆずやら嵐やらが足されていましたが・・・。
これは、レミオロメンの粉雪と3月9日(今村康編曲)を対抗馬に出して、なんとしてでもクソ合唱曲にならんようにせねば・・・!(ぶ

っつーか、合唱コンクールなのにメジャー前提とかマジ理解不能。そんなのカラオケで勝手に歌えばいいだろ。その合唱コンだけで、一生に二度と歌うかわからない曲だからこそ、、、アレだと思うんですが(ぶ

っつーか、明日は進研の模試です。ぶっちゃけ九大目指すよ宣言以降もマシに勉強してませんwwwwww(氏
問題はむずかしめで、平均はだいたい35くらいらしいですが。。。九大へ行くにはとりあえず偏差値70が必要らしい。ということは、名大も同じくらい、東大は80以上ということですね(←ぶっちゃけ九州の呪縛から解放されたいと思っている人

う〜ん、マジ勉強してないし、偏差値50台なりそうな予感。。。

っつーか、未だに数学が習熟度別に分かれないんですけど。何?もう習熟度別授業は廃止ですか?今の先生マジで分かりづらい勘弁してほしいんですけど。よりによって2次関数だし・・・。
それに、テストの順位とかの結果も帰ってきてないし。
全く、生徒が生徒(偏差値46レベル)なら、先生も先生ですね。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年7月 4日 18:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「はじめてのもぎしけん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。