はじめてのもぎしけん

今日は進研模試ですた。。
まぁ、むずかしかったですね。
国語はテキトーに埋めたけど所詮テキトー。
数学は全く手をつけれていない大問あり(爆
っつーか、むずかしいってことで授業でスルーされたところもあったしwwww
まぁ、部分点はもらえるとはいえ・・・流石偏差値46、やることが違いますね!(氏
英語は結構健闘できたんじゃないかと思う。正直、偏差値60越えるか否かは英語にかかっていると思う(ぶ
やはり難関大は70以上は必要らしいので、次の模試までには力をつけておきたいですね。
8月末には長崎中地区模試があるので、まずはそこで好成績をとらねば。

っつーか、国語とか圧倒的に不利じゃないですか。普通科の高校はもう国語総合ではなく、現代文、古典と分かれているらしいですし・・・。
なんで我が校は1日7コマあるのに分かれていないんですかね。意味不明です。

結果はいつ頃くるんですかねぇ。やっぱ3ヶ月くらい待たないといけないんでしょうか。
まぁ、およそ30万人のやつを、しかも記述テストを採点するわけですからねぇ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年7月 5日 18:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「\(^o^)/」です。

次の記事は「HottoMotto(気温的な意味で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。