HottoMotto(気温的な意味で

暑いですね。ついに室温も30℃がスタンダードとなりつつあります。
でもね、我が部屋にはエアコンがないのですよ。今の時代、学校にすらエアコンがついているのに部屋にエアコンがないだなんて・・・!というわけで、エアコンを設置することになりました(ぶ
っつーか、学校のエアコン意味をなしてないし。28度設定なうえに恐らく風量が自動に設定されているのでしょう、ついたりきえたりしています。正直、28度を基準についたりきえたりしたら窓あけたほうがマシです。だだでさえ広い教室で40人いるっつーのに・・・。

それにしても、こんなクソ暑い中、運動部は生きているのですかね。野球部とか、この前救急車で運ばれた人いたようですけど(爆破
最近多くの局が夕方のニュースの終わりごろになると甲子園予選に出場するチームを紹介しているわけですが、NBC(TBS系)ではネットにうpされているので暇人はどうぞ(ぶ
めざせ甲子園 西方 - 報道センターNBC 動画ニュース
見逃しても今の時代はネットで見れるからいいですね(ぶ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年7月 6日 18:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「はじめてのもぎしけん」です。

次の記事は「たなばた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。